さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年12月28日

今年もあとわずかになりましたね。

今年も数えてあと、3日となりました。
みなさん、年賀状や大掃除の準備はおすみでしょうか?

くらしく事務局は30日で今年のお仕事は終了。
年初めは3日からです。

今年の年末年始は、お仕事をしている人では5日間の休暇となり、例年からすると
短いお休みになるようで、あまりゆっくりと帰省するとか、旅行するということはできそうにない
おやすみですね。

いつもよりも、交通渋滞や飛行機や列車の混雑もあるようで、
どちらかというと、あまり外出せず、ゆっくり家でくつろいでいる予定の方も
多いかもしれませんね。

北海道の暮らしアンケート くらしく は
一昨年の4月から始まり、2回目の年をむかえました。
多くのモニター様の応援に支えられて、今年の春で2年を迎えます。

そこで、今までよりも、もう少し背伸びをしたことを始めようと思っています。

くらしくの多くのご意見と、くらしくからの生活の提案をもっともっと増やして
アンケート以外にも、よってみて、見てみて楽しいサイトにしていくつもりです。

来年4月くらいには、「お?くらしく、ちょっと変わったぞ」と思っていただけるような
ことを進めていこうと思っています。

もう少しお時間をいただきますが、
くらしくアンケート以外に、現地調査参加モニター募集、試食モニター募集など
いくつかのお願いもくらしくの中でしていきます。(お願い聞いてくださいね)

また、くらしくWEBの中で、モニターさんが自由に意見交換できる掲示板をつくることも
していきます。

来年もぜひ 北海道のくらしアンケート くらしく をよろしくお願いいたします。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
あああ~今日は間違いばかりの悲しい日(泣)
お久しぶりのスタイチです(*^o^*)
残暑厳しいですね(;^ω^)
第5回!24はしご酒
くり、栗、クリ
桜満開!札幌マルシェ
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 記念日について思う事 (2010-11-15 19:03)
 あああ~今日は間違いばかりの悲しい日(泣) (2010-10-13 18:52)
 お久しぶりのスタイチです(*^o^*) (2010-09-15 13:54)
 残暑厳しいですね(;^ω^) (2010-08-31 13:47)
 第5回!24はしご酒 (2010-05-30 23:44)
 くり、栗、クリ (2010-05-26 23:44)

Posted by くらしく事務局 at 20:32│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあとわずかになりましたね。
    コメント(0)