さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年02月27日

夜中のコンコース

こんばんわ、スタイチです。
今日は、明日の準備などをして、帰りがずいぶん遅くなりました。

終電間際の地下鉄駅です。
夜中のコンコース
誰もいないので、撮ってみました。

地下鉄南北線の、ススキノ駅から2つ3つ南下した駅です。

このあと停車したススキノ駅では、いっぱいいっぱいの人が電車待ちをしていました。
さすが、金曜日の夜です。

みなさん、元気です。
一気に車内がにぎやかになりました。

スタイチは、「ちぇっ(妬)」と思いました。

・・・オトナとして、少し反省することにしました。


北海道のくらしアンケート くらしく
http://www.kurashic.com/


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
あああ~今日は間違いばかりの悲しい日(泣)
お久しぶりのスタイチです(*^o^*)
残暑厳しいですね(;^ω^)
第5回!24はしご酒
くり、栗、クリ
桜満開!札幌マルシェ
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 記念日について思う事 (2010-11-15 19:03)
 あああ~今日は間違いばかりの悲しい日(泣) (2010-10-13 18:52)
 お久しぶりのスタイチです(*^o^*) (2010-09-15 13:54)
 残暑厳しいですね(;^ω^) (2010-08-31 13:47)
 第5回!24はしご酒 (2010-05-30 23:44)
 くり、栗、クリ (2010-05-26 23:44)

Posted by くらしく事務局 at 00:48│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜中のコンコース
    コメント(0)