さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年03月09日

札幌のオススメスポット・・・観光文化情報ステーション

こんばんわ、スタイチです。

今日も、札幌のオススメスポットです。
札幌のオススメスポット・・・観光文化情報ステーション

先日、JR札幌駅にある北海道各地のパンフレット満載の場所を紹介をしましたが、
こちらは、札幌市のパンフレット集合場所「さっぽろ観光文化情報ステーション」です。

場所は、昨日紹介した「HILOSHI」さんのそばです。
「HILOSHI」さんは、地下鉄大通駅南側改札付近ですが、
ここは、北側改札の横にあります。

藻岩山ロープウェーやスキー場、芸術の森など、有名無名問わず、
札幌の観光箇所、各施設の催し物の紹介パンフレットが置かれています。

クーポンつきのパンフレットなどもあって、少し嬉しいです(*^o^*)

JR札幌駅から地下鉄大通駅までは、徒歩で15~20分程度ですので、
札幌駅でパンフレットを貰えたら、ここには行かなくて済んじゃいそうですが、
大通近辺を歩くなら、ちょっとだけでものぞいて見て下さい。
案外、掘り出し物があったりしますよ(◎o◎)

北海道のくらしアンケート くらしく
http://www.kurashic.com/


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ほっかいどう)の記事画像
帯広に行ってきました。
深川に行ってきました(事務局)
札幌市西区のおいしいお店・・・発明料理 絵地尊 さん
札幌の夏といえば、ビアガーデン(*^ー^)ノ
沼田町(北海道雨竜郡)夏の祭典!ご紹介します。
第40回北海道ラグビーフットボール選手権大会
同じカテゴリー(ほっかいどう)の記事
 帯広に行ってきました。 (2010-09-27 16:36)
 深川に行ってきました(事務局) (2010-08-31 15:06)
 札幌市西区のおいしいお店・・・発明料理 絵地尊 さん (2010-08-11 01:16)
 札幌の夏といえば、ビアガーデン(*^ー^)ノ (2010-08-03 00:07)
 沼田町(北海道雨竜郡)夏の祭典!ご紹介します。 (2010-07-23 23:13)
 第40回北海道ラグビーフットボール選手権大会 (2010-07-10 00:35)

Posted by くらしく事務局 at 22:34│Comments(0)ほっかいどう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌のオススメスポット・・・観光文化情報ステーション
    コメント(0)