さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年04月27日

今日のランチ・・・UCCコーヒーカフェ

こんにちわ、スタイチです。

今日のお昼休み、いつもより豪華にしてみました。
地下街、UCCコーヒーカフェにて昼食。
今日のランチ・・・UCCコーヒーカフェ

ホットサンドセット。710円です。
トーストの間に、薄いハムとトマト、レタスと薄く焼いた卵焼き。
ミニサラダ、飲み物もついています。

セットの飲み物、スタイチは、ホットカフェオレにしました。
お昼だけはカフェオレも選べるのだそうです。

ランチ以外にも、ここのワッフルセット、パンケーキセットも、
スタイチは、とても気に入っています。
量、味ともに、ちょうどいい感じ!(*^ー^)ノ
お値段は、飲み物とセットで、だいたい800~900円台です。


普段は、かけそばなどを食べているので、今日はなんだか、
“街のOL”って気分のお昼でした。

ちなみにコチラのお店、おかわりコーヒーは100円です。
ただし、最初にコーヒーを注文した方のみです。

北海道のくらしアンケート くらしく
http://www.kurashic.com/


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
あああ~今日は間違いばかりの悲しい日(泣)
お久しぶりのスタイチです(*^o^*)
残暑厳しいですね(;^ω^)
第5回!24はしご酒
くり、栗、クリ
桜満開!札幌マルシェ
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 記念日について思う事 (2010-11-15 19:03)
 あああ~今日は間違いばかりの悲しい日(泣) (2010-10-13 18:52)
 お久しぶりのスタイチです(*^o^*) (2010-09-15 13:54)
 残暑厳しいですね(;^ω^) (2010-08-31 13:47)
 第5回!24はしご酒 (2010-05-30 23:44)
 くり、栗、クリ (2010-05-26 23:44)

Posted by くらしく事務局 at 22:27│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ・・・UCCコーヒーカフェ
    コメント(0)