さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年08月03日

札幌の夏といえば、ビアガーデン(*^ー^)ノ

こんばんわ、スタイチです。

札幌にも夏がやってきましたね!(^O^)
夏といえば、ビアガーデン♪
「すでに、行って来たよ」という方もいらっしゃいますか?

今回ご紹介するのは、札幌駅南口、大丸広場の
「銀座ライオン ビヤガーデン
 札幌駅南口広場サマーフェスタ2010」です。

札幌の夏といえば、ビアガーデン(*^ー^)ノ

札幌の夏といえば、ビアガーデン(*^ー^)ノ

7月1日から8月29日まで開催しています。
月~土曜日 16:00~23:30(ラストオーダー23:00)
日曜日 13:00~22:30(ラストオーダー22:00)

夕方17:00を過ぎると、家族連れのほか、会社員の方の姿も増え始めています。
先週は、雨が降ったりやんだりと、お天気の協力が得られませんでしたが、
今週あたり、お友達、同僚の方などと連れ立って行ってみるのはいかかでしょう。

牛、羊、豚の「3種しゃぶしゃぶ食べ放題」が催されています。


北海道のくらしアンケート くらしく
http://www.kurashic.com/


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ほっかいどう)の記事画像
帯広に行ってきました。
深川に行ってきました(事務局)
札幌市西区のおいしいお店・・・発明料理 絵地尊 さん
沼田町(北海道雨竜郡)夏の祭典!ご紹介します。
第40回北海道ラグビーフットボール選手権大会
士別市を通りました!
同じカテゴリー(ほっかいどう)の記事
 帯広に行ってきました。 (2010-09-27 16:36)
 深川に行ってきました(事務局) (2010-08-31 15:06)
 札幌市西区のおいしいお店・・・発明料理 絵地尊 さん (2010-08-11 01:16)
 沼田町(北海道雨竜郡)夏の祭典!ご紹介します。 (2010-07-23 23:13)
 第40回北海道ラグビーフットボール選手権大会 (2010-07-10 00:35)
 士別市を通りました! (2010-07-10 00:12)

Posted by くらしく事務局 at 00:07│Comments(0)ほっかいどう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌の夏といえば、ビアガーデン(*^ー^)ノ
    コメント(0)