さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年09月27日

帯広に行ってきました。

くらしく事務局です。
先日の日曜日に帯広に行ってきました。
帯広に行ってきました。
日勝峠展望台からみた、十勝平野
帯広に行ってきました。
帯広駅
帯広に行ってきました。
帯広まちなか歩行者天国のレギュラーシーズンは
は、本日をもって今年はおしまい。
10月24日に「秋のホコテン」が開催されます。
帯広に行ってきました。
ばんえい馬が引く馬車にのって、街の中を観光します。
実際にみるばんえい馬(ばんばっていうのかな?)は本当に大きい!
近くて見ると、本当にやさしい目をしているのですよ。
馬ってのはいいなあ(^^
帯広に行ってきました。
駅前通りの「ふじもり」で食べた、豚丼です。
左上にある、メロンソーダはお店のサービスです。ありがたや~
豚丼をたべたのは、実は初めてで、今回は豚丼を食べることが目的で行きました。

地元の人に「豚丼のおいしいお店をおしえてもらえますか?」って聞いたのですが、
「いやー、地元の人は、自分の家で豚丼を作って食べるので
 お店のことはよく知らない、たぶん何処に行っても、大した違いはなくおいしいと
 おもいますよ」といわれました。

まあ、当然と言えば当然、だからこそのご当地グルメだものなあ。

ぶじもりさんの豚丼は、肉厚でとてもやわらかいお肉でした、
味付けも甘辛で、たべやすかった。とっておいしくいただきました(^^

帯広って、今回初めてちゃんと街の散策したのだけれど、
おおきい街だな~って印象でした。
また行ってきたいものだな~満足満足の小旅行でしたよ(^^

北海道のくらしアンケートくらしく
http://www.kurashic.com/



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ほっかいどう)の記事画像
深川に行ってきました(事務局)
札幌市西区のおいしいお店・・・発明料理 絵地尊 さん
札幌の夏といえば、ビアガーデン(*^ー^)ノ
沼田町(北海道雨竜郡)夏の祭典!ご紹介します。
第40回北海道ラグビーフットボール選手権大会
士別市を通りました!
同じカテゴリー(ほっかいどう)の記事
 深川に行ってきました(事務局) (2010-08-31 15:06)
 札幌市西区のおいしいお店・・・発明料理 絵地尊 さん (2010-08-11 01:16)
 札幌の夏といえば、ビアガーデン(*^ー^)ノ (2010-08-03 00:07)
 沼田町(北海道雨竜郡)夏の祭典!ご紹介します。 (2010-07-23 23:13)
 第40回北海道ラグビーフットボール選手権大会 (2010-07-10 00:35)
 士別市を通りました! (2010-07-10 00:12)

Posted by くらしく事務局 at 16:36│Comments(0)ほっかいどう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帯広に行ってきました。
    コメント(0)