さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年03月08日

札幌のオススメスポット・・・HILOSHI(ひろし)

こんにちわ、スタイチです。

今日ご紹介するのは、待ち合わせ場所で有名な「HILOSHI(ひろし)」です。
札幌のオススメスポット・・・HILOSHI(ひろし)

液晶巨大ビジョンで、名前が「HILOSHI」さんです。
なんと、公式サイトもあります。→http://www.infosnow.ne.jp/HILOSHI/

地下鉄大通駅、三越デパートの前です。
「ひろし前で18時集合!」
なんていう感じで使います。
1994年からあったなんて、知りませんでした。
スタイチが乙女の頃は、「三越前でね!」って言ってましたから、
ひろしさんって名前だと知ったのは、ごくごく最近です(゜∀゜;ノ)ノ

地下鉄ススキノ駅改札前も、待ち合わせの人でごった返していますが、
こちらも、たくさんの人が待ち合わせています。
座っていられるスペースもあるので、ちょっと嬉しいです。



すぐそばのキヨスク(駅売店)の自販機で、目を引いた飲み物がありました。
札幌のオススメスポット・・・HILOSHI(ひろし)

スタイチは、冷たいものが苦手なので購入しませんでしたが、
お値段も100円と、リーズナブル(o^∀^o)
待ち合わせついでに、いかがでしょう?



北海道のくらしアンケート くらしく
http://www.kurashic.com/


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ほっかいどう)の記事画像
帯広に行ってきました。
深川に行ってきました(事務局)
札幌市西区のおいしいお店・・・発明料理 絵地尊 さん
札幌の夏といえば、ビアガーデン(*^ー^)ノ
沼田町(北海道雨竜郡)夏の祭典!ご紹介します。
第40回北海道ラグビーフットボール選手権大会
同じカテゴリー(ほっかいどう)の記事
 帯広に行ってきました。 (2010-09-27 16:36)
 深川に行ってきました(事務局) (2010-08-31 15:06)
 札幌市西区のおいしいお店・・・発明料理 絵地尊 さん (2010-08-11 01:16)
 札幌の夏といえば、ビアガーデン(*^ー^)ノ (2010-08-03 00:07)
 沼田町(北海道雨竜郡)夏の祭典!ご紹介します。 (2010-07-23 23:13)
 第40回北海道ラグビーフットボール選手権大会 (2010-07-10 00:35)

Posted by くらしく事務局 at 23:45│Comments(0)ほっかいどう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌のオススメスポット・・・HILOSHI(ひろし)
    コメント(0)